忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

運動会w

2016/10/16(Sun)21:50

今日は朝から近所の関空ペット学院の運動会に参加してきた。
先代のルカも参加したから、
もう10年くらい毎年参加している。



めっちゃいい天気w
暑すぎるくらいやん~。



昼から曇って来るとの予報だったが、
西の空を見ると雲がないwww
本当に涼しくなるのか?

ところでここからの景色、
めちゃくちゃ素晴らしいw
毎年ここからの夕陽を見るのが楽しみでねぇ~。


今年は黄色組。
顔見知りと同じチームw




(撮影ノエルさん)

イアルも頑張りますたw

で、今年の結果は?



予想通りビリッケツwwwww


今年は団体戦も個人戦も入賞できず、
お土産は参加賞のみwwww

毎年思うけど、


来年こそは!


参加された皆さん、お疲れ様でしたw



天気予報通り、昼過ぎから雲が沸いてきて、
夕日は見られなくて残念~~。



PR

No.69|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字