忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャンプー

2016/10/26(Wed)19:31

暖かい朝、6時に滝ノ池へ。



波紋で変化をつけてみたw

帰りに近所のコスモス畑へ。





ちょうど朝日が差し込んできた瞬間だった。


今日は昼からシャンプー。
来週、旅行に行くからね~。
その準備。

曇ってはいたがかなり気温は高い。
ま、そこそこ乾くだろうと。

田尻の橋の下に車を止めて、
シークルの観覧車まで行ってみた。



結構な人の数。
ほとんどが外国人観光客。
近隣のホテルもかなりの稼働率なんやろな。

1時間近く散歩。
ほぼ乾くだろうと思っていたが、
ちょっと湿気が残ってしまった。
湿度が高かったし風もなかったしな~。


Flourbee*に移動。



暑かったけどホットコーヒーw
1時間ほどテラスに陣取ったが、
帰る頃には肌寒くなってきた。
さすがに半袖は季節外れかw

明日はひろしげさんにラムネを持って行く予定。
今回のラインナップは、
定番のブドウ、大人気の柚子
今回初めての、紫蘇梅を持って行きます。



どれも美味しく出来上がったよ~。
PR

No.79|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字