忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひろしげさんに納品

2016/10/27(Thu)19:50

昼イチ、南下してひろしげ珈琲倶楽部へ。
作ったラムネの納品。



昨日も書いたけど、
今回のラインナップは、
シーズンスタートの柚子、
濃厚青梅(小のみ)、
さっぱり紫蘇梅(新作、大のみ)、
大人気定番ブドウとなっておりますww
是非お手に取ってご賞味を!


ひろしげさんでコーヒーをたしなんだ後、
北上してスカイタウンへ。

スカイタウン入り口の前山緑地で散歩。



かな~~~り草が生い茂ってる!
下手にブッシュに突っ込めば種だらけになる恐れあり。

展望台に上がって降りてくるコース。
40分くらいかけて大回りした。
暑かった~。

そのまま山手に走ってFLATへ。



初めて顔を合わせるお客さんと、
体についてのお話を熱弁。
本職が鍼灸師だということを珍しくアピールw
閉店時間まで長居してしまった。


帰宅すると一通の封書が。
千葉県野田警察署からだった。
保管(野ざらし)になっているエブリイ初号機の写真だった。







水垢は涙のようになってはいるが、思ったよりきれい。

黒ナンバーがついていることから、
買ったおっさんは運送業か?
走行距離が伸びてるかもな~。

ここまできれいだと取りに行くしかあるまい。
とりあえずこの写真を持って車屋さんに相談に行こうかと。
PR

No.80|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字