忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長慶寺で

2016/10/30(Sun)21:16

今日は午前中の空き時間にラムネ作り。
LAY HALEの納品分。

早速昼イチにお届け。
紫蘇梅、柚子、青梅が少々。
どうぞおためしあれwww


そのまま長慶寺へ。



オトメゴコロやpapamamaさんが出店するイベント。

午前中に行かないと売り切れるとわかっていたが、
本職も副職もあったのであきらめていたw

papamamaさんでコーヒーゲットww
いい天気の中でいただくコーヒーは格別だったw



小高い丘の上にある長慶寺。
海も良く見えるし、



日根野付近まで見渡せる。



ここは紅葉の名所でもある。
山門付近はかなり綺麗になる。
当然だがまだ緑色ww
季節が良くなったらまた来ようw


夕方、滝ノ池へ。



今日はスペシャルなお宝をゲットw



テニスボールwwww

究極のレアアイテムゲットw
そして究極のどや顔w
PR

No.83|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字