忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肌寒い!

2016/10/29(Sat)20:01

今朝の散歩、北風が強くてかなり寒い。
一度外に出たがコートを取りに帰る。

散歩の帰り、近所のコスモス畑へ。



昨夜の雨粒が残っていてキラキラ。


昼からnyauへ。

tsubomiさんの焼き菓子が出ていたのでいただいたw



緑がブロッコリー、
紫がムラサキイモ。

さっくさくw
どちらも素材の風味がよく出ていたw

美味しゅうございましたw


夕方も滝ノ池へ。
日が出ているから寒さも大したことないだろうと、
甘い考えを巡らせていたら本当に甘かった。

めっちゃ寒いwww

それでも2周目くらいからは温まってきて、
寒さも感じなくなったが。


帰り、田んぼアートを見に行ってきた。



すっかり刈られていたwwww

すっきりさっぱりw
また来年wwww
PR

No.82|日常Comment(1)Trackback

Comment

無題

2016/10/29(Sat)21:44

コスモスの写真とマカロンの写真
柔らかい写真で綺麗ですね。色合いも一緒やし!意識的ですか?

No.1|by ナッツパパ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字