忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

らぶらぶ?

2016/11/01(Tue)19:43

5時半ごろ目を覚ますと、
外は雨だったので7時まで二度寝w

7時には上がっていたので、
近所のショートコースだけ散歩。


昼からcherrycafeへ。
しばらくするとバークスのオーナーさんがやってきた。
看板犬のお二人もご一緒にw

イアル、マールに厳しく当たると思いきや、
めっちゃフレンドリーに、
尻尾をパタパタ振りながら近寄る始末。

マールは1歳になったばかり。

イアルはもうすぐ7歳。


20前後のお嬢さんに、

四十路のオサーンが興味津々って…。


お巡りさんこの人です!


って人間だったら通報されるぞ!


ふくちゃんも一緒に記念撮影。



イアル、なかなかいい笑顔だw
PR

No.85|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字