忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雲を見なかった

2016/11/02(Wed)18:59

6時起床。
外はめちゃくちゃ冷え込んでいた。

放射冷却現象。

滝ノ池の水面には薄く霧が流れていた。


昼イチ、Flourbee*へ。



今日のテラス、とてもいい気持。
ただし薄手のコートを羽織っていたから。

昼になってもいい天気。
これだけ晴れてコントラストが強いと、
写真を普通に撮ると青くなってしまう。

上の写真もちゃんとホワイトバランスを調整して、
白いものは白く表示されるようにしてある。

電球色の部屋や、フラッシュをたいたときに、
ちゃんと調整するといい色になるよ~~。


LAY HALEへ移動。



リモが階段の下で、
キッチンへの柵を開けろと猛アピールw
めっちゃ真剣な目だったw


夕方も滝ノ池
この時間になっても雲一つない。



明日からもしばらくはいい天気らしいwwww

そう、明日から4日間、


旅行に行きますねんwww


毎年この季節、恒例の蕎麦の旅w
長野に新蕎麦を食べに行くwww

荷造りはほぼ完成。
あとは明日の朝積み込むだけ~。
4時半ごろ出発予定。
今日は早く寝ますwwww
PR

No.86|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字