忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チーバくん

2016/11/14(Mon)19:24

今日は昼遅くまで仕事。

日根野イオンに行く用事があったので、
その帰りにnyauへ。



いつもの豆乳チャイ、砂糖なしw

話の流れで、今度千葉に車を取りに行く話になった。
そこで、千葉県野田市ってどこ?って話になって、
店主が出してきたのがこれ。



これなんぞwwwwwwwww


チーバくんwwwwwwwww


千葉県の形してるw




で、野田市の場所って?


とんがった鼻wwwwwww


しかも黒いところwwwww


ま、野田市はわかりやすいw


なぜこのようなキーホルダーを持っているのか?
ゆるキャラの中でイチオシなんだそうだw

ま、えぇかw




イアルも突っ込まないそうですw
PR

No.94|かふぇComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/11/15(Tue)13:09

このキーホルダー、土産に買ってきたのがと思った。
喫茶店店主の持ち物とは。。。

No.1|by きのっぴぃ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字