忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自賠責保険

2016/11/15(Tue)20:19

5時40分、真っ暗の中起床。
雨が降っていたのですぐに落ちるw

7時に再び起きて雨が上がっているのを確認。
イアルを連れて近所のショートコースを散歩。
午前中は降ったり止んだり。

1時ごろcherrycafeへ。
今日はラブラドールデー。
イアルの他はラブばっかりw

5ラブwwwww

明日、cherrycafe、関西テレビの「よ~いドン」に出るよ。
しかもオーナー夫婦、
関テレにワッフルを焼きに行くらしいw
関西在住の皆さん、ぜひご覧あれw


夕方、滝ノ池へ。



桜並木は冬の装いだが、
今日は気温が高くコートは車の中に置いて歩いた。
20度近くあったらしい。
明日は一気に冷えるってさ。
シャンプーの予定なのにね~。


滝ノ池の帰り、お世話になっている車屋さんへ。
明後日、千葉から車を持って帰るために、
自賠責保険に加入した。
これがないと仮ナンバーが交付されない。

明後日、この自賠責の証書の原本と、
現状証明をもって千葉県野田市へ。
いよいよ3年10か月ぶりに帰還。

PR

No.95|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字