忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めてのお泊り

2016/11/16(Wed)22:11

朝から関テレのよ~いドンを見るw
cherrycafeが出演ww

祝!人間国宝さんwwww

いや~~、良かったw
信成、泣いてたw


昼イチ、Flourbee*へ。
本当ならシャンプーをする計画だったが、
気温がぐっと下がっていたので断念した。

そのちょっと冷えるFlourbee*のテラス。
まだもうちょっと我慢できるねw



すぐ近くの桜の木がいい色になっていた。
銀杏ももうそろそろかな。


LAY HALEへ移動。



このいかなご、うまいねんw

夕方、ちょっと早めに滝ノ池へ。







しっかり大爆走。


夕方から一仕事した後、
イアルを病院へ連れて行った。

イアル、初めてのお泊りww

明日早朝、千葉に車を取りに行く。
帰って来るのは明日の夜遅く。

足元がおぼつかなくなってきた両親に、
イアルを預けるのはかなり不安なので、
ホテルもやっているいつもお世話になっている病院に預けることにした。

いつもと違うタイミングで車に乗せられたイアル。
少々不安な顔つきで病院へ。

その不安が的中したのか、
預かってもらう際にちょっと抵抗。
申し訳ないが、1日半の間、ここで過ごしてくれい。

病院は知った顔ばかり。
たっぷり遊んでもらいな~。

オネエサンいっぱいいるぞwww

むしろ代わってほしいくらいだ。

明日の準備もほぼ完了。
あとはWi-Fiの充電と朝寝坊しないようにするだけ。

ではでは、行ってまいりますw
PR

No.96|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字