忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はふろしき

2016/11/19(Sat)20:52

6時起床。
雨だったので二度寝w
イアルの散歩をちょろっと行って朝食。

9時出発で泉佐野ふるさと町屋館へ。
今日は月に一度のふろしきマーケット

今日は雨なのであまり期待してなかったw
ま、その通りになったわけでw

それでもお買い上げいただいた皆さん、
ありがとうございましたwww

ちなみに今日の隣はサスママさんの狂気の作品。



寿司wwwww



ギョクwwwwww

寿司のピアス!
10㎜×5㎜くらいかな?
凄いよねwww
ぜひ自分の目で見てほしい。
狂気の具合がよくわかるw

で、今日の戦利品w







みんな大変美味しゅうございましたw


夕方、滝ノ池で散歩。



今日は蒸し暑かったな~~。
PR

No.99|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字