忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気温が上がらない

2016/11/24(Thu)19:58

5時過ぎに目を覚ますが、
雨がまだ降っていたので二度寝。

昨夜寝着く直前に、
イアルがのこのこ布団の上にやってきて、
堂々と布団の一部を占領して熟睡してしまった。
おかげでただでさえ狭い布団がさらに狭くなり、
寝返りさえ困難な状況に。
おかげで今朝は体が痛い…。


昼イチ、久々にひろしげ珈琲さんへ。



今日は東京で降雪。
初めてここ、ひろしげさんに来た時も雪。
帰りのバイパス、高架の上が凍ってめっちゃ怖かったことを覚えてる。
ひろしげさんにラムネいっぱいあるよ~。
お立ち寄りの際はどうぞwww


ひろしげさんに行ったら次はFLATへ。
と、その前に展望台へ。



北、東の空は暑い雲が覆っていたが、
西側は青空が広がっていた。



登山道wは秋の装い。



3時前なのにこの影の長さ。
冬至まであと1か月もない。

山に登って体が温まったところでFLATへ。



今日はひろしげさんの近くのカフェのオーナーの方とお会いできた。
また一件行ってみたいお店が現れたwww
車検が取れたら行ってみる予定w


PR

No.104|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字