忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

季節感

2016/11/25(Fri)20:48

朝イチ、散歩の帰りに灯油を買う。
10日ほど前に買った時より4円上がってた。
一気に寒くなったから需要が伸びたんやろな~。


昼イチ、空連道で銀杏を撮影。



綺麗な黄葉(おうよう)。
はらはらと落ちるさまもえぇ感じ。

そのまま下がって末広公園へ。
動物病院隣の公園の皇帝ダリアが満開。



かなり派手w
最近増えたような気がするな~。

さらに泉南の長慶寺へ。



期待して行ったのにちょっとがっかり。
石段の下の木だけ綺麗だったが、
あとはまだまだだった。
車検が取れた後に行ったらもう遅いんやろな~。



ちょっと残念。


cherrycafeでコーヒーを一杯飲んでから滝ノ池へ。



4時になるとこの芝生も日陰になってしまう。
今日はペットボトルでかなり遊んだw

明日はLAY HALEでお試しマッサージイベント。
寒暖の差にやられた方、
11時よりLAY HALEにて開催しておりますw
お待ちいたしておりまっせw
PR

No.105|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字