忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月のお試しマッサージ

2016/11/26(Sat)21:14

朝、目を覚ますとすでに7時半wwwww
急いで準備するも滝ノ池に行く時間はない。
近所だけで済ませる。

今日はLAY HALEお試しマッサージイベント開催。
その前に滝ノ池に行って散歩することにした。

駐車場に到着すると、
バイクがいっぱいならんでる。

どうやら大体大の陸上部が練習に来ているようだ。
ウォーミングアップは見られたが、
練習風景は見られなかった。

この滝ノ池、1周ちょうど1.6㎞。
1周5分を切って走ったとなればそこそこ優秀。
それを見たかったが時間の都合で断念。



滝ノ池からLAY HALEに直行。

今日は朝から結構忙しかった~。



イアルも賄いをもらってご満悦w

今日は時間が押して17時終了!



お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたwwwww


明日はエブリィ2号機のドナドナの日。
二色の浜の某有名中古車センターまで持って行きます。
PR

No.106|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字