忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じんじんじんぎすか~ん

2016/12/19(Mon)19:04

目が覚めると6時45分。
急いで散歩に出る。
今日は近所のロングコース。



空連道、南側の歩道からの朝日。
元旦の朝、結構な人になる。


昼前に家を出て山麓苑へ。
ちょっとした忘年会w

少々早く着いたので、
駐車場から山に登ってみた。



よ~く見ると、大阪湾まで見える~。

今日オーダーしたのはジンギスカンランチ~。



何度も書くがここのラムは本当に美味しい。
柔らかくて癖がない。
平日のランチはチョ~お得なので是非w

デザートがついてくるので、
この季節定番のこれにした。



ぜんざい美味しいww
自家製の餅が最高w

イアルにもラムのおやつ~。



しっかり噛んで食べますたw

帰り際、同席した硫君がお立ち台で記念撮影w



で、イアルも乗せてみたw



めっちゃ嫌がってるwww

すまんすまんw



事務所の前の楓が綺麗やった~~。


ちょっと泉南イオンに用事があったので、
帰りに前のマーブルビーチを散歩。





明日から曇って来て、水曜日は雨らしいね~。
PR

No.129|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字