忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

審査通った!

2016/12/20(Tue)18:55

8時半ごろ、非通知の電話が入る。
取ってみると軽自動車検査協会からだった。

「職権打刻の審査が通りました」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これで車検証が交付されるwww

ということで昼前に車屋さんで作戦会議。
早速明日朝イチに車検場に行くことになった。

年末なのでめちゃくちゃ混んでいる車検場。
そこで朝7時出発ということになった。

8時20分頃から書類の受付が始まるらしいので、
それにすぐに対応できる時間に到着しようということで。

僕は行かなくてもいいかもしれないが、
手続きをスムーズに進ませるために、
本人が行くのが一番いいやろうということもあって。

何より車検~打刻の状況をこの目で見てみたいという、

好奇心wwww

恐らく今後一生ないやろうし。

面白いことに、
車検場でも噂になっているらしい。

盗難被害車が職権打刻するってwwww

職員も初めて見るって人もいるらしい。
なかなか面白いw

車検を直接見学するのも初めて。
これもなかなか興味深い。
見学コースってのがあるらしく、
そこから見させてもらう予定。

車検が通った後に職権打刻。
打刻といったものの、
ハンマーで刻印するのではなく、
シールになっていて、
それを封印って形になるみたい。

状況は出来る限り写真に収める予定www
楽しみやww


昼からスカイタウンで山登り。



曇ってはいたが暖かい山登り。
ちょっと汗ばむくらいだった。



15分ほどで登頂。
ちょっとガスが多め。
遠方は視界不良。



登りは階段、250段。
帰りはスロープを使った。
そっちの方が距離を稼げるから。
視界が良ければ階段を使っても良かったけど、
この状態ではね~。


FLATで休憩。
イアルは給水のあと車内で休憩してもらった。



今日は赤のブレンド
パンチあるwwwww

FLATは明日で年内の営業は終了。
年明けはいつからかわからんけど、
恐らく冬休み明けからだと思う。
また来年www


今日は「逃げ恥」の最終回を見てから早めに寝ますw
明日朝早いもんね~~。
PR

No.130|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字