忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はたくさん撮った

2017/01/31(Tue)20:44

昼イチ、友達が柊をくれるというので行ってきた。
もうすぐ節分だしw



安易にさわると痛いw
鬼も逃げるってのが納得する。

26号線を南下。
スカイタウンの前山緑地へ。



今日は山の中を歩くコースを選択した。
気温が低い所に日陰に入るとかなり冷たく感じる。



それゆえ日向は気持ちがいい!
空気がすっきり綺麗で見晴らしもとてもよかった。

さらに南下してゆる風へ。



チョコレートケーキをお勧めされて、
二つ返事でスイーツオサーンがやってきたw
美味しゅうございましたw

手持ちのニコン1の単焦点レンズを貸し出し。
おまけで0.75倍のワイドコンバーターも。
これでいい写真撮ってくださいなw


3時半ごろゆる風を出て旧国道を北上。
臨海線を通ってりんくう公園田尻漁港へ。

日没直前まで時間があったので、
イアルを連れてマーブルビーチを散歩。
くっそさぶい。





めっちゃ綺麗w
寒い中を待ってよかったw

食後、仕事が始まる前に闇の中へ。



夕月と宵の明星。
金星がめちゃくちゃ明るい。


今日はいっぱい写真撮ったな~。
PR

No.172|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字