忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日の下見

2017/02/02(Thu)20:32

昼イチ、いこらモール近くに用があったので、
まずその用事をさくっとこなす。

そのまま臨海線を南下して北公園へ。
駐車場に車を止めて散歩スタート。

明日、先日から一部で話題になっている、


「世界一入りにくいお好み焼き屋」(当社比)


への特攻作戦を決行する。
その最終下見を兼ねての散歩だ。

この周辺、いつ歩いても面白い。



今日は超広角レンズしか持って行かなかったので、
こんな違和感のある写真ばかりw



山側へ向かって歩いて、商店街へ。

非常に閑散としているアーケード。





この辺り、とても魅力的な建物がたくさんある。
ふろしきや畳一畳に出るような作家さんなどに、
一日単位で貸し出すようなスペースとしてなら、
いくらでも借り手があるのにな~と思ったりもする。
大阪の中崎町や空堀周辺のように。



むくの木さんの前を通る。
ひろしげさんの豆を使っている。
ここも一度行ってみたい喫茶店。

このまま浜手に歩いて第一小学校の前を通り、
例のお好み焼き屋の最終チェック。

今日も人の声がする。

前には自転車が止まっていて、
扉が10㎝ほど開いていた。

明日この中に入るのか~。

楽しみだがかなり緊張w

だてに世界一入りにくい!(当社比)
との異名を名乗っているわけではなし。

明日のレポート、お楽しみに。


Flourbee*で休憩してから滝ノ池へ。





今日は昼になっても気温は上がらず。
明日も寒いらしい。
お好み焼き食べたいwww
PR

No.174|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字