忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヌコの日

2017/02/22(Wed)20:41

今朝は冷えたね~。
日根野イオン海側、線路を挟んだところにある田んぼ、
薄~~くだが氷が張っていた。
滝ノ池に行った方が面白かったかなぁ。


昼からFlour bee*へ。
ところが駐車場がいっぱいだったので、
先にLAY HALEへ行ってみた。

今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんで、

ヌコの日!

そこで看板ヌコの写真を撮ってきた。



なんて仲睦まじいw



むぅ・・・。



羨ましくなんかないし。


今日はりんくうを散歩する予定だったので、
もう一度Flour bee*へ。

店頭で今日の野菜をチェック。



驚愕のトマトw
残っててよかったw

4時少し前に出て、
いつもの田尻の橋の下に車を止めて海沿いを歩く。

そして何年かぶりにドッグランへ。
先ほどゲットしたトマトをお届けに。

大型犬エリアにはウルフのアーズと、
ジャックの小春風和

イアルは中に入る権利を持っていないwので、
共有エリアまでにしておいた。



アーズ、久しぶりwww

この写真ではよくわからないが、



この写真では大きさがよくわかるw

先代のルカがよく遊んだ、
同じウルフのシンバはさらにもうちょっと大きかったかなぁ?

ブツの取引をしてランを後にする。
雨が降りそうだったので速足で車へ。

明日は朝から雨の予報。
散歩は高架下やな~。
PR

No.195|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字