忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水滴

2017/02/23(Thu)20:49

朝起きると雨は止んでいたが、
地面はびしょびしょだったので、
イアルには高架下で遊んでもらった。

朝食後、近所の梅の写真を撮りに行く。
水滴の付いた梅を撮りたかった。





手持ちではこれが限界かなぁ…。
今日は接写。
ここまで寄るとピントの合う範囲が極薄。
三脚とマクロスライダーが必須やねんな~。
やっすいマクロスライダー買おうかな。


今日は仕事が昼過ぎまで押す。
昼食後、羽倉崎に用事があったので、
今日のカフェタイムはFlour bee*で。



今日もマターリw


夕方は滝ノ池へ。
満水まであと40㎝くらいかなぁ。



すり鉢状の滝ノ池、
満水が近づくとなかなか水位が上がらない。
桜の開花まであと1か月。
間に合うか?



ちょっとおなかが濡れたけど、
洗うまではいかなかったのでほっとしたw
PR

No.196|カメラ・レンズ沼・・・Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字