忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜カフェ

2017/02/24(Fri)22:13

今朝の散歩は冷たかった。
昨日が暖かかったから余計に。
気温の乱高下が激しすぎる。


昼からnyauへ。
イチゴのタルトが入ったと聞いてw



甘酸っぱいイチゴが、
甘さを引き立てるwww
大変美味しゅうございましたw

イアルも欲しがったので、
持参したおやつをあげて誤魔化そうとしたのだが、



これじゃない感丸出しの顔wwww


でもやらん!やらん!


今日の夕食は早めに食べた。
すぐに仕事が入っていたため。

終わった後、車を飛ばしてFlour bee*へ。
今日は最終金曜日。
政府などが音頭をとって、


ぷれみあむふらいでぇ


なるものを実施。
最終金曜日は3時に仕事を終了して、
街に出て金使いやがれってことらしい。

金使えってところは賛成だが、
金持ってない層に言ってもな~。

その辺のことはここでは書くまいw


で、Flourbee*
久しぶりに夜カフェを実施。



いい雰囲気wwww

昼でもマターリするのだが、
今夜はさらにマタリンコw
いい時間を過ごさせていただいた。

このプレミアムフライデーの夜カフェ、
来月もする予定なので、
今夜いけなかった方は是非行ってみて~。
PR

No.197|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字