忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マニアックな集まりw

2017/03/12(Sun)21:49

昼イチ、イアルのシャンプー。
いい天気。
絶好のシャンプー日和w

完走はスカイタウンの展望台コース。



今日はスロープルートで。



めっちゃくちゃいい天気ww
乾燥もはかどるwwww



ユキヤナギの花の数も増えてきた。



往復するとほぼ乾燥。
乾燥すると、


めっちゃくちゃ毛が抜けるwwww


明日は脱毛作業やな~。


スカイタウンからさらに南下してゆる風へ。



現在開催中の写真展の写真家さんが在廊。
ということで行ってきたw



今日はチョコレートケーキw

今日はバイク乗りさんと自転車乗りさん、
レンズ沼の住人さんがいっぱいw

レンズ沼さん同士のマニアックな話は、
知らない人が聞くとドン引きするくらいのレベルw

中でもライカの中望遠、

解放F値が1.0のレンズ

に感動したw

めっちゃぼけるよwww

しかも、ボケ具合が最高で、
ある距離からいきなりぼけるのではなく、
ぢわっとぼけていく塩梅に感動したw

さらに、ピントリングの絶妙な重さ。
しっとり来る回し具合にとろけたwww

このレンズをソニーα7に装着して楽しんでおられた。

これ今のトレンドwwww

楽しそうwwww

この沼にはまると底なしだ。
気をつけないとw

しかしニコンも出してくれへんかな~。


手振れ補正内蔵のボディ。


バックフォーカスの関係で、
新しいマウントになると思うけど、
マウントアダプターでFマウント互換でいいから~。
そんなのが出れば、
次はミラーレスやな~。
PR

No.213|カメラ・レンズ沼・・・Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字