忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吹奏楽

2017/04/01(Sat)19:41

6時起床。
もう止んでいると思った雨がまだ降っていた。
なので二度寝w
朝の散歩は7時半に高架下で済ます。

昼から朝の分の散歩、滝ノ池へ。
まだソメイヨシノは開花せず。
ここまで遅いのは久しぶり。







オオシマザクラとジンダイアケボノは開花してる。







最後のはオオシマザクラとは違うと思う。
葉の色が赤いもんね。



ソメイヨシノも明日明後日には開花やろな。



このオトコマエ、誰?
水仙になっちまうぞ!


滝ノ池を出て貝塚イオンへ。
友達の娘さんが中学校の吹奏楽部に所属。
その吹奏楽部がイベントで演奏。



結構レベル高い。
最後のアンコールで、星野源の「恋」を演奏。
部員が前で恋ダンスを踊ったのだが、
恥ずかしがりながら踊っているのを見て萌えたww



イアルはそこそこの人気者にw



しかし暇だったらしくどこか連れて行けと言ってきた。
しばらく我慢させる。

3時に演奏が終了。
楽しゅうございましたwwww


今日は北側からりんくう公園へ。



堤防の上に乗せたら、
めっちゃ怖がってるw
PR

No.233|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字