忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今シーズン最後

2017/04/12(Wed)20:29

5時半起床、50分出発。
帰宅しても7時になっていないw

昼過ぎFlourbee*へ。



Flourbee*の前のオオシマザクラが満開。
オオシマザクラは大きく成長するので、
10年後、20年後が楽しみ。
オレ、生きてるやろか?

今日は朝から北風が強く寒かったので、
日和って店内でいただいた。



イアルは事前に散歩させていたので、
車内で待機してもらったw
来週はテラスでもいけるやろな~。

コーナンで網戸の網と抑えゴムを買う。
久々に網戸の張替え。
帰宅後張ったがばっちりうまくいった。

コーナンからLAY HALEに移動。
先客のプードルさんに、
歯をむき出しにされてめっちゃうなられる。
イアルにではなく、明らかにオレにw
変態ってことがばれたのか?
ひた隠しにしているのに…。

夕方は滝ノ池へ。
すでに散ってしまっているかと思っていたのだが、
ほとんどが残っていた。





葉が目立ち始めているが、
花びらはほとんど落ちていないオオシマザクラ。





ソメイヨシノもまだ大丈夫だった。





イアルも満足のご様子。

明日は新大阪まで出かける日。
朝はいつもの5割増しの散歩。
出かける前に20分くらい歩いて、
帰宅して9時ごろに20分。
これで一応やってみようと思う。
ま、週3日、今月いっぱいだが。
PR

No.244|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字