忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひっさしぶりに

2017/07/13(Thu)20:34

4時半起き。
東側の空の低い位置に雲。
朝焼けは期待できなかったのでカメラは持って出ず。
今日は朝から暑い。
散歩のあとのシャワーが気持ち良すぎ。
帰宅後、2時間寝るw


昼からバークスへ。

ひっさしぶりにバークスへ。
バークス、なぜかWiMAXがつながらない。
ギリギリのエリア内のはずなのに。
ひろしげさんやゆる風もそうだけどねw
今日はネットなしで、
ひろみさんとの会話で楽しんだ。



写真を撮りに行ったらめっちゃにらまれたw
Lちゃん、いつ見ても若々しいねぇ。
まぁる、暑そう・・・・。



3時少し前になると、
イアルがそわそわし始めた。
ということでバークスを出て滝ノ池方面へ。

帰りの外環、ガッツリネズミ捕りしてた。
外環は飛ばす気になれない。
上下線ともネズミ捕りのメッカ。


滝ノ池で珍しいトンボを見かけた。



ギリギリまで近寄って撮影。
次の瞬間飛び立った。
ひらひらと舞いながら飛行。

その名も「チョウトンボ」

いろいろな色に反射する羽が綺麗。
肉眼では初めて見た。

羽化したてなのか、
飛び方が少々ぎこちない。

綺麗なトンボ。
頑張って子孫を残して欲しいな~。

今日はこれからキャラメル作り~。
PR

No.336|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字