忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイガースグッズ

2017/07/14(Fri)17:58

4時半起床。
まず外を見て雲のチェック。
今日は朝焼けは起こりそうもない。
一応カメラを持って出る。



蒼い朝。

これはこれで綺麗。


空いている時間に昨夜作ったキャラメルのチェック。

ちょっと食感が違う。

サクサクといった感じ。

試作した時はそうでもなかったのに。

イギリスの伝統的なスイーツにこういうのがあるらしい。
火の入れ方を変えるとこうなるんやって。
砂糖の結晶が大きくなるとこういう食感に。

これはこれで美味しい。

ということでこれ、明日ふろしきに持って行きます。
6袋限定。

いつもより大きい粒でお値段据え置き。
試食いっぱいあるから、
気に入ったらお求めくださいな。
ピーナツの香りと食感がマッチしていい感じ~。


昼からnyauへ。
オーナーが甲子園でタイガースグッズを買って来た。



ものさし。

顔は糸井w

これを目の前にかざして変身するってわけ。

早速自分でやってみた。

全く面白くない。

自分の目も糸井の目も同じ系統。
変わり映えするはずもない。

そこでイアルで試してみた。



美味しいところすべて
持って行かれたwwwwwww


夕方、滝ノ池へ。



暑いのは暑いが、
風があって歩きやすかった~。

今日は夜のお仕事。
明日はふろしきマーケットwww
PR

No.337|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字