忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撃ち~~んw

2017/07/15(Sat)17:06

今朝、0時45分帰宅、
1時半就寝、4時半起床w



今日も綺麗なグラデーションやった~。

帰宅後2時間寝る。
気持ちえぇ。


9時過ぎにラムネとキャラメルを積んで、
泉佐野ふるさと町屋館へ。



雲一つないいい天気。


嫌な予感…。


嫌な予感の中ふろしきマーケットスタート



出店者数は多め。

お客さんは少なめ…。

嫌な予感大当たりw

売り上げが少ないので食べる量も少なめw



個人的鉄板の昆布、
サクサク食感のトウモロコシw

そして、やはりはるこさんのスイーツは外せなかったw



暑い中、ひんやりさっぱりのレモンケーキ。
食べて良かった…。

今日は久しぶりにサスママさんが登場。



もっといいのを作りたい!
って向上心がはじけまくっていたw


少ないながらもなんとかある程度の売り上げは確保。

お買い上げくださった皆さん、
ありがとうございましたww

明日は淡輪ゆる風で開催される、
「縁側市」にてラムネを販売しますww
和風小物に混じってコソーリ並んでますww
ぜひお越しくださいwww


いつもより1時間半早く撤収。
一度帰宅して荷物を降ろし、
イアルを積んでnyauへ~。

目的は今日から販売のブルーベリーのタルト~。



ブルーベリーの香りが鮮烈!



いい色wwww

河内長野のよしだフルーツファームさんのブルーベリーを使用。
めっちゃおいしいwww
もう一回食べたい~~。


いつもの時間に滝ノ池へ。
今日は本当に暑かった。



帰り、車に乗せるとこのご様子。
帰宅後はエアコンの中でごろ寝ちぅ。
そのおこぼれをもらってこちらも休憩w
ありがとう、イアルさんw
PR

No.338|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字