忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1回ゆる風縁側市

2017/07/16(Sun)20:42

今朝はいつもの4時半には起きなかった。
体力勝負の予感がしたのでしっかり寝た。

7時起床。
ショートコースの散歩で済ます。

9時前に出発。
イアルも一緒に。

今日は第一回ゆる風縁側市
ラムネ販売www

9時半ごろ、ゆる風到着。



暑くなりそうな予感…。


今回の縁側市、「和」がテーマ。
出店者の皆さん、和装ですw



個人的に見なれない和装なので、
かなり新鮮に映るwwww

出展品も和小物がメインに。

























この他にも、



氷水で冷やしたトマトやキュウリ、桃も!
ここでは書けないほどの格安でw

イアルはこんな感じで参加。



とはいえずっと入っているはずもなくw、



午前中の涼しい時間帯はこのような感じ。

昼を過ぎるとどんどん陰が小さくなって、
陰のあるところへ移動するのだが、
午前中にしっかり日を浴びたコンクリートはなかなか冷えず寝ころべない…。



暑かったな~~。

途中かき氷を食べてクールダウン。



イアルも飼い主もこれがなければ死んでたかも…。


17時、縁側市は無事終了。
お越しいただいた皆さんありがとうございましたww

そして出店者の皆さん、お疲れ様でしたww
またお会いしましょうwwww
PR

No.339|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字