忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

縦横斜め

2017/07/17(Mon)18:57

4時半、目覚ましが鳴ったのには気が付いたが起き上がれなかったw
昨日は10時寝たのにな~。
6時半に起きて少し短めの散歩。
疲労が蓄積していたようなので、
今日は休みにしようと決めた。


昼から26号線を南下、Mind coffeeへ

昨日、ラムネを買ってくれた方が、
今日のmindcoffeeで開催されていたイベントに出店しているというので。

お店に入ると大混雑。
ワークショップが大人気。

友達はハンドマッサージで出店。
時間があるようならやってもらおうと思って。


一応手を使う仕事が本職なもんでw


待っている間にコーヒーゼリーをいただいた。



リッチなコーヒーゼリー!
美味しゅうございましたw

しばらくすると順番が回ってきたので、
ハンドマッサージを受けた~。
疲れた前腕と手指が生き返ったw
ありがとうwww

イアルは車で待機。
曇っていて、風も通るようにしていたが、
これ以上は無理なのでサクッとお店を出た。
涼しくなったらまた行きますw


ここまで来たならゆる風かなと思ったが、
イアルが心配だったので、
北上してandわんこへ。



まったりw

今日はandわんこ、ランチタイムが大忙しだったらしい。
3連休は初日2日目がヒマで、
3日目が忙しいという傾向にあるらしい。
イベンターさん、3連休は3日めだそうでっせw

3時半にandわんこを出て滝ノ池へ。
途中、先週植えた田んぼアートを見てきた。



ちょっと伸びたかな?
まだこの程度の長さでは、
緑と黒のコントラストがはっきりしないので、
絵柄がわかりにくいね~。



右見て、



真ん中、



左見て。

きっちり揃って植えられているので、
八方どの角度から見ても真っすぐに見える。
今年はホント綺麗に揃っている~。


植える人に酒が入ってなかったからw


という意見がちらほらw

今後の成長が楽しみや~ん。


滝ノ池の貯水率が3割を切った。



大丈夫かな…。
PR

No.340|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字