忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

涼しくなった

2017/07/18(Tue)18:09

今日は4時半に起きたw
でも暗かったので5時まで二度寝w
このまま5時にしようかな~。
比較的涼しい朝。
散歩は快適。


昼からcherrycafeへ。
この頃になるとさらに涼しくなっていた。
少し降ったせいもあるかな。

cherrycafeに入ると肌寒いくらいだった。
外は涼しいと告げると、
エアコンを切って窓を全開に。
動かなければ涼しい。



帰り際、あかりが遊びに誘って来たが、
全く反応しなかったイアル。
で、後ろでふてくされてしまったw

イアルもえぇおっさんやから、
若いパワーには勝てんのだよw


夕方、いつもよりかなり涼しい滝ノ池へ。
日に日に水が減ってくる。
今日で25%を割っていた。



涼しいからかやたら元気なイアル。
そんなに元気があるんやったら、
あかりの遊びに乗ってあげたらよかったのにw

今日はこれから夜のお仕事w
と、その前にnyauでタルト食べていくwww
PR

No.341|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字