忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

枝豆

2017/07/19(Wed)21:06

今朝も4時50分起床。
東の空は曇っていたのでカメラは持ち出さず。
イオンの駐車場で爆走してたw

昼イチ、イアルのシャンプー。
いつもは乾燥散歩をするのだが、
暑すぎるのでこの季節はFlour bee*のテラスで乾燥w
ここに寝転んでいるだけで乾燥してしまう。

今日は毎年恒例、
枝豆のスイーツをいただいたww



めっちゃ枝豆www

毎年この感想しか書いてないような気がするw
水なす塩が目と舌へのアクセント。
美味しゅうございましたw

明日から8月7日まで、
Flourbee*は夏休み~。
次回開店は8日からですので、
お間違えの無きよう~。


3時半に滝ノ池へ。



まぁえぇ天気。
和泉山脈を越えた和歌山側に、
ちょっと大きめの積乱雲が。
もしかしたら降ってるかな~。
うらやましす。



本日近畿地方も梅雨明け。
池を見ると水がかなり心もとない状況に。
今年はほんとカラ梅雨やったなぁ…。
大丈夫かな…。


夕食後、日没直後の空を見る。



紅く光る一文字が綺麗だった。
PR

No.342|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字