忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おくら

2017/07/25(Tue)17:39

5時起床。
雲が少し厚くて薄暗い。

途中、早生種の稲に花がついていた。



めっちゃ早い!
この田んぼ、いつ刈入れするんやろ?


9時半ごろ、ものすごく強い雨。
ちょこっと外に出る用があったので車に乗っていたのだが、
ワイパーは、速い連続でないと追いつかないくらいだった。


昼からcherrycafeへ。
と、その前に、朝んぽの時に撮れなかった花を狙う。



オクラの花。
今が旬。
近所の直売所で一袋70円くらいw

ハイビスカスや芙蓉、むくげに似てるな~と思ったら、
やはりアオイ科の植物だった。



ちなみにオクラの実は上に向かってなるんやで~。


で、cherrycafeへ。
店主に話を聞くと、
cherrycafeの周辺はほとんど降らなかったらしい。
2㎞も離れていないのに。
局所的大雨やったんかな~。

cherrycafeでたい焼きをごちそうになった。







ものすごいどや顔w

Mさん、いつもありがとうwww


3時半に蒸し暑い滝ノ池へ。
滝ノ池は降った痕跡が。
水位は全く回復せずw



ほんと蒸し暑い~。
PR

No.348|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字