忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8周年!

2017/09/13(Wed)18:57

昨夜の仕事が忙しく、
今朝は6時まで寝てしまったw
朝焼け、綺麗やったやろうなぁ~。


昼イチ、Flourbee*へ。
Flourbee*、8年前の今日、
グランドオープン!

プレオープンから行ってたな~。
当然グランドオープンの時も~。

その時一緒に行ったのは、
イアルではなく先代のルカやったな~。

その8周年記念メニューを食べてきた。
ランチは鱧のキッシュ。

カフェだったので、カップキッシュ。



今日のカップキッシュは、
泉蛸とインカのめざめ(じゃがいも)。
泉蛸の旨味と、インカのめざめの甘みがよく合う!

それについてくるドリンクが、
「金星りんごジュース」。
これがすごい香りと甘み。

特に甘みがすごくて、
加糖してるのかとラベルを確認したほどw

今週土曜日までこの記念イベント開催中。
期間中は夜カフェもやっているので、
昼間に行けない方も是非行ったってww

8周年、おめでとうwww
いつもコーヒーだけのあかん客でごめんよwww



2時にLAY HALEへ。
中に入るとダックスたちに手荒い歓迎を受けるw
ま、イアルは少し応戦しただけで、



あとはこんな感じw

イアルが動くたびに賑やかになる店内w
ずっと警戒しているダックスたち。
対比が面白かったw


夕方、滝ノ池へ。
山から下りてくる空気はひんやりしているが、
ただ湿度が少し高めだった。



台風が接近中。
3連休は微妙な天気になるかもとのこと。
PR

No.398|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字