忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どらいぶ

2017/09/14(Thu)19:20

今朝は5時20分に起きた。
すでに東の空は明るい。
朝焼けは5時起きやないとあかんな~。
明日はまだ、晴れるようなので、
チャレンジしてみようかなぁ?

今日は朝から母親を乗せて和歌山のでっかい病院へ。
麻酔が必要になるかもしれない検査なので、
いつもは電車で一人で行くところを、
車で送り迎え。

以前は高速を使って行ったのだが、
バイパスが出来てからはそちらで行くようになった。

時間は10分ほど多くかかるが、
なにしろ無料なものでw

検査室の前まで送って行って、
だいたい終わる時間だけ聞いて外出。



いつも病院近くのモスバーガーで、
コーヒーを飲みながら時間をつぶす。
今日はその前に紀三井寺の山門まで行ってみた。

山門までw

登らなかったけどねw

写真だけ撮ってモスで小一時間まったり。

頃合いを見て検査室前の待合へ。
5分ほどで出てきた。
麻酔がなかった模様で、
すぐに帰宅できることに。

思いの外早く済んだので、
ちょっと遠回りして雑賀崎を通って帰ることにした。
いい景色~。

帰り道、和歌山イオンで、
絶食だったところにパスタを入れることに。

滅多に外食しないので、
まぁまぁ喜んでいた。
次回の検査の時は釜めしを食べたいらしいw


予定通りの時間に帰宅。
イアルを積んで外出。
空連道の高架周辺をちょっと散歩。
水を飲ませてから久々にかくれ家へ。

バックドアを含めて全開の車で、
イアルにはちょっと待ってもらった。

久しぶりにべっぴん親子と会うw
だんだんお母さんの親戚筋の顔に似てきたらしいw

たくさん写真を撮ったが、
個人情報なのでここでは差し控えるけど、
めっちゃ可愛かったよwwww


いつもの時間に滝ノ池へ。



今日もお宝をゲット。
いつになったらなくなるのか?

明日はまだいい天気らしいが、
台風が接近しているとのこと。

岸和田祭は下駄祭り。

今年もその例に漏れず雨の予報…。
PR

No.399|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字