忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)03:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風一過

2017/10/23(Mon)17:29

朝起きると雨は止んでいた。
強い北風のおかげで路面も乾いていた。
というわけであ写んぽに出発。

日根野駅へ行くと、
ロータリーのタクシー乗り場に長蛇の列。
どうやら阪和線が完全に止まっているらしい。
空港へ行く人なのかな。

イアルは久々にしっかり散歩が出来て大喜びだったw


昼イチ、cherrycafeへ。



午前中はちょっと曇っていいたが、
この頃になると晴れ間も多くなってきた。

そうなるとお客さんも増えてきて、
駐車場が満車になったのでお店を出ることにした。
コーヒー一杯で駐車場とテーブルを占拠するのは良くないw


時間が早すぎるのでかくれ家へ行ってみた。
ここも結構いっぱい。

しばらくすると友達がやってきて、
カウンターで並んで鎮座w

ランチをオーダーしたので、
写真だけ撮らせてもらったw



めっちゃ美味しそうwww

来週、長野旅行に行くのだが、
ベースになる上田からすぐのところに、
とても美味しいパン屋があるとの情報をゲット。

2日目、小布施町~小川村へ行った後に寄ろうと計画。
ただし早く行かないといけないようだ。
上田を7時には出ないと。

また楽しみが一つ増えた。


3時半にかくれ家を出て滝ノ池へ。
今日は夜のお仕事があるからね~。

滝ノ池に行くとびっくり。



吐水口から水が落ちてるwwww



満水wwwwwwwww



この雨の前は水深9m弱、
貯水率は3割くらいだったのに!
かなり増えたやろうとは思っていたがまさか満水とは。





新池からはとうとうと水が落ち、
新滝ノ池に流れ込んでいた。
しばらく流入は続くだろうねぇ。



トイレの広場のマンホールで、
ゴルフ場から流れてくる水が噴き出して噴水のようになっていた!
しばらくはこの辺りビショビショやな~。



久しぶりに太陽の光を浴びたような気がする。
太陽の恵みに感謝やな~。
PR

No.438|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字