忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

焼き立てw

2017/10/24(Tue)17:20

今朝は阪和線、始発から動いていた模様。
いつも通りの日根野駅だった。


昼から26号線を南下。
箱の浦へ。

べあぱっぷに行くのだが、
その前に里海公園で散歩。

箱の浦の踏切近くにちょこっと車を止めて、
小さい踏切を渡る。



写真の先は難波方面。
この二駅先、尾崎駅から先は運休。
和歌山と尾崎を折り返し運転。

尾崎とその隣の樽井の間に流れる男里川にかかる鉄橋が崩落。
運転再開の見通しが立たないらしい。

和歌山から通勤となると、
尾崎で降りて振替バスに乗り換え、
樽井からまた電車。
これは大変だ…。



里海公園は人っ子一人いない状態。
なんて静かなんだ…。


べあぱっぷに移動。
ちょうどスコーンが焼き上がる直前だった!
お店に入って10数分後、
エスプレッソとキャラメルナッツのスコーンが目の前にやってきたw



なにこれ美味しいwwwwww

外はサックサク、中はふんわりwww
エスプレッソが濃厚やん~~。
ナッツ、キャラメルと相性ばっちり~。

焼き立てに遭遇すると、
サクサクふわふわが味わえまっせw


夕方はスカイタウンの展望台へ。



雨でどうなってるか少し心配だったが、
ここは何も変わっていなかった。
盛り土ではなく、山を削った所なので、
比較的地盤は固いのかも。

久しぶりの階段上りはちょっと疲れたw
ちょくちょく来て心臓を鍛えるかw
PR

No.439|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字