忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

セットアップ

2017/10/25(Wed)19:23

昨夜降っていた雨は朝になると止んでいた。
もぉ当分雨は要らん。


昼イチ、Flourbee*へ。



風が強かったので店内で。
店内なのでおひとり様w

今日は寄る所があるので早めにお店を出た。


ちょっと南下してオートバックスへ。
ETCのセットアップ。

今乗っている車は、
千葉から持ち帰った車。
ETCは売却した車に付けていたものを、
取り外して自分で取り付けた。

同じ軽自動車なので、
使えると言えば使えるのだが、
車体番号やナンバーが違うので、
チェックされるとややこしくなる恐れあり。
そこで車とETCを関連付けるため再セットアップ。

必要な書類は本人確認のための免許証、
車検証、ETCのシリアルナンバー。
シリアルナンバーはETCの機械にも書かれているが、
取り外したりするのが面倒なので、
前の車へのセットアップ時の種類を持っていたので、
それを提出した。

セットアップ料はオートバックスが一番安いとネットで書いていた。
ほんまかどうかは知らんけどw
ま、近いしね。

受付後5分ほどで作業終了。



とても簡単。
ちなみに税込2700円。

よぉ考えたら、
去年の年末に車検取得して、
今の今まで高速道路を使ってないってことやんw
どんだけ一般道好きやねんw


LAY HALEへ移動。



最近雨が多かったので、
地元の魚があまり出回っていないらしい。
イアル、死活問題やんw

今日のLAY HALE、


ウサギのオフ会w


3羽のウサギが店内でモソモソw


かわいいけど、
イアルが興味を持ちだしたら困るので、
ちょっと離れて観察させたww

幸いあまり興味がないらしいw
リスには興味があったのになぁ。

あ、緊張していたので写真はないw


夕方、滝ノ池へ。



まだ上流からとうとうと水が降りてくる。
週末にもまた台風が来るらしい。
まだしばらく土砂崩れの心配がぬぐえない日が続く。
PR

No.440|旅日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字