忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひっさしぶりw

2016/09/23(Fri)20:01

今朝も5時起床。
ところが外を見るとかなり降っていたので二度寝w
イアルも散歩に行かないと理解したようで二度寝w

気が付くと7時。
まるでタイムスリップした気分w

雨は上がっていたが路面はびしょびしょだったので高架下へ。
近くで雨に濡れた曼殊沙華を撮影。



手持ちだとこれが限界。
もっとかっちりピントを合わせるにはマクロスライダーが必須やな~。
あと無風の時ね。


昼イチ、cherrycafeに行くと、
ひっさしぶりにぱいお♂が来店していた。



あのハチャメチャだったぱいお♂が、
もうすぐ10歳という年齢になって落ち着いてしまっていたw

娘ちゃん二人におもちゃにされても、
黙って耐えている姿がゴルらしくてよしw
これぞ王道ゴル。
これからもゴル道を邁進してくれw


3時半に滝ノ池へ。
気温は低かったが湿度はめちゃくちゃ高い。



昨夜~今朝にかけて降った雨で、
水位がさらに2~30㎝回復していた。



雨が上がって8時間もたつと、
さすがに路面は乾いて草の上の水滴もほとんど見られなかった。

明日はちょっと遠出しようかなと思っている。
天気予報ではちょっと微妙らしいけど…。
PR

No.46|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字