忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋の景色

2017/11/27(Mon)16:54

昨日しっかり出かけたので、
今日は普通の日にw

昼からかくれ家へ。

と、その前に空連道で銀杏を見る。



めちゃくちゃいい天気なので、
コントラストが強烈だった。



解放ではシャッタースピードが追い付かなく、
一段絞って2.0で。


26号を南下してかくれ家へ。

と、その前にハードオフで中古レンズのチェック。
マニュアルフォーカスの面白いレンズがあったが、
もう30㎜F1.4を持っているので諦めた。


で、ようやくかくれ家w



おひとり様w



日差しが階段下のドライフラワーにいい感じで当たる。
綺麗。


夕方の散歩は滝ノ池



奥の落葉広葉樹が色づく。
もうすぐここ一面が色づき、
そして一面グレーに。



イアルはいつものように柿の種爆弾の補充にいそしんでいたw

あ~、なんて平和な一日w
PR

No.473|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字