忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紅葉の主役、バトンタッチ

2017/12/01(Fri)17:50

昼イチ、LAY HALEへ。
ちょっとヨガ教室を覗いてきた。



大入り満員~。

厳かな空気が流れる中、
皆リラックス~~。


このあとランチ。
昨日、ちょろっと見かけたピザが食べたくて。



100%全粒粉!

でもふわっとしながらもしっかり。
小麦の香りがすごいw

癖があるので、好き嫌いはあるかもしれないが、
個人的には大好きな味www

たいへん美味しゅうございましたw


夕方、滝ノ池へ。
ちょっと早かったので、
西日が山肌に当たって紅葉がいい色に。



空の青とのコントラストがいいね~。

枯葉の落ちた山道を登る。



ザクザク。

今日は超広角。
逆光にすこぶる弱いww
ま、これが味と言えば味。



もみじ広場の紅葉は終了間近。
楓から椎の木などに紅葉の主役が変わる。

PR

No.477|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字