忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月のお試しイベント

2016/09/25(Sun)19:27

5時に起きるもあまりに暗かったのでもう30分寝るw
30分後、起きられたのがすごいw

今日は朝からLAY HALEお試しマッサージイベント

今日はそこらじゅうでイベントが開催されていたこともあってか、
かなりまったりとしたスタートw

暇だと時間つぶしにこんな遊びでいじられる動物たち。



ちょっとおきめの果物ネットw
マズルを通り越してまるで覆面にw



マネキにははかせることにしたw
バレリーナみたいwwwww

動きは究極にぎこちなくなったがwww



先日から置かれているヌコの遊び道具に今日も興味津々。
イアルは今日一日これで遊んでいたw
今度ちょうどいい大きさの段ボールが手に入ったら作ってやるとしようw
これじゃない感丸出しの顔になるはずだがなw


4時、イベントも無事終了。
ありがとうございましたww

夕方、滝ノ池で遊びの続きをw



キリッ!

Facebookで見つけたネタを真似してみたw


帰りに田んぼアートチェック。



先週、花をつけていた黒い穂が、
実がついてきたようで垂れ下がっていた。

今日は泉佐野市のだんじりがすべて集まるイベントが開かれていて、
ちょうどこの写真を撮る頃に村に帰ってきたところだった。

まだだんじりを降りるのが嫌な小中学生が、
鳴り物の練習をしていてにぎやかだった。
鳴り物が聞こえると泉南地方は秋本番。
PR

No.48|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字