忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/08(Wed)21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くっそあつい

2016/09/26(Mon)19:06

5時に起きるも雨が強めに降っていた。
極楽タイムに突入w
二度寝ってホントに気持ちいいw

朝からちょっと和歌山まで。
10時半に帰ってきて仕事。



仕事の直前に近所の曼殊沙華をパシャリ。
青空をバックに撮りたい。
明日が最終チャンスやろな。

今日の昼食は、びっくり焼亭大阪本店で食べた。
九州のB級グルメ、うましw



食べ終わる直前に写真を撮っていないことに気が付いたが、
そのまま撮ると食い散らかした状態の写真になるので、
完食した状態をパシャリw
大変美味しゅうございましたw


一度帰宅してイアルを連れてnyauへ。



今日はイベントが開かれていたこともあって賑やかだったw



隣のお席のお客さんがタルトを食べていたので、
そのタルトに釘付けとなってしまったw
美味しいもんな~、tsubomiサンのタルト…。


3時過ぎに滝ノ池へ。



東の空は夏の雲。

今日は本当に暑かった。
気温も湿度も高い。



久しぶりにもみじ広場へ行ってみた。
芙蓉はまだまだ元気だった。

明日は昼からシャンプーの予定。
明後日からしばらく雨が続くらしいからね~。
PR

No.49|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字