忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大きい!

2018/01/26(Fri)19:36

今朝もひえっひえ!
氷点下だったらしく、
水溜りはカチンコチン。


昼からLAY HALEへ。



完全にくっついてる。

しかしちょっとおやつを見せようものなら、



あっという間にこっちへ張り付く。

なんてやつだ。


今日はとても珍しいものを見せてもらった。



塩の結晶!!


こんなに大きな結晶は初めて見た!

埋まっている岩塩の底のほうで採れるものらしい。
これを見てすぐに思ったのが、


研磨したいwww


耐水ペーパーで、
600番くらいからスタートして、
3000番くらいまでwwww

そこまで磨けば、
ペンダントトップにしてもいいかもね!


夕方、極寒の滝ノ池へ。
さすがにここまで寒いと誰もいないw
駐車場に車がないのは久しぶり。



それでもイアルは元気やった~。
羨ましいw
PR

No.534|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字