忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最初のお試し

2018/01/28(Sun)19:52

今朝も起きるのがつらかった~。
7時ちょっと前に散歩に出る。
寒い…。


10時にイアルと荷物を積んでLAY HALEへ。
今日は今年最初のお試しマッサージイベント

11時にセッティング完了。
早速お試される方いらっしゃるw

合間に賄いw



全粒粉のペンネ。
豆がいっぱい入っておいしいwww

イアルにも賄いw



鶏皮のローストw
めっちゃおいしそうwww
いい音させて食べてた~。



そしてただではやらんおやつ。

今日の鼻パックンはほぼ完ぺきに成功させていた!
この大きさや重さがちょうどいいらしい。


そして16時、無事終了ww

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたww


一度帰宅してから滝ノ池へ。



4時半頃だったが、
この頃少し雨がパラパラっと降る。
濡れずに済んでよかった。


明日は昼の仕事をちょっとお休みにして、
近所の農家さんのイベントに行く予定ww
めっちゃ楽しみwww
PR

No.536|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字