忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャベツ収穫祭!

2018/01/29(Mon)17:41

今日は朝の仕事を休んでw、
射手矢農園さんキャベツ収穫祭に行ってきた!

毎年この季節に行われる、
松浪キャベツの収穫祭。

今年はキャベツが全国的に不作で、
例年通りできた射手矢さんのキャベツが、
1月に全て売り切れてしまったらしい。

しかしこの収穫祭のための、

「プレミアム松浪キャベツ」

はしっかり残してくれていたため、
無事収穫することができた~。

10時少し前に会場着。



10を過ぎると人は倉庫いっぱいに!

参加登録が比較的早かったため、
1回目の収穫に参加することができた。

歩いて数秒の畑に行って、
好きなキャベツを選んで収穫。



収穫前に試食させていただいたが、

めっちゃくちゃ甘いwwww

爽やかなスイーツのようww

これを二つゲットwww
食べるのが楽しみやんw


収穫したキャベツを車に積んで、
車に戻って「食いまくり祭」開始w



Flourbee*の松浪キャベツのキッシュ。



崔家のもつ鍋。

そして今日の一番人気、



肉!



格之進の熟成肉www



焼き始めから並んで一番乗りww



ソースも絶品www

おかわりしましたw

スイーツもいっぱい食べたw



ティラミス。



濃厚プリン。



イチジクソースのフレンチトースト。



イアルには少しだけのらやのわらび餅。

スイーツオサーンも大満足ww

1時頃満腹中枢が刺激されまくったので退散。

年に一度の贅沢イベント。
来年もまた行くぞwwwww


夕方、滝ノ池で腹ごなしを兼ねた散歩。



1時間歩いたけどまだおなかいっぱい…。
今日の夕食はお茶だけにする予定…。

PR

No.537|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字