忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

びふぉーあふたー

2018/01/30(Tue)17:51

昼少し前に家を出る。
今日はベアパップで撮影の依頼があった。

友達がダイエット指導を今年から始め、
その経過の写真を撮ろうというわけ。

運動生理学をメインに仕事をしているので、
これにはとても興味がある。
お手伝いさせていただいた。

ベアパップに行く前に、
すぐ近くの里海公園で少し散歩。
イアルは中に入れないからね。



ちょっと待っててな~。

入ってすぐに撮影開始。
極めてプライベートな写真なので、
ここでは載せられないが、
今後がとても楽しみだww

ランチはそのままベアパップで。



今日はカレー。
ホロホロのチキンがうましw

スイーツもかなりウマシw



この白いレモンのケーキが最高に好きw



今日は特に濃いめの深煎りコーヒー。
ガツンと来たw



柔らかい日の光が、
切子を透かして入って来る。
暖かくてて気持ちいい。

3周年記念くじ引きも今日で最後。
帰り際に引いてみた。



なんぞこれ?

「店長プロデュースの自転車に乗れる権」

もうちょっと暖かくなってから乗りますw


帰り、スカイタウンの川沿いを行き止まりまで行ってみた。



アップダウンもあまりないので、
楽と言えば楽なのだが、
あまり変化がないので面白くないw
ちなみに往復で35分くらいかな。
展望台、前山緑地の方が面白い。
次回はどちらか。


明日は皆既月食
大阪は曇りの予報…。
赤い月は拝めそうにない…。

今年は7月にも皆既月食があるので、
それに期待したいな~。
PR

No.538|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字