忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに展望台へ。

2016/10/06(Thu)20:47

5時半起床。
また少し遅くしたw

外に出ると空気が粘つく。
思ったよりも湿度が高い。
動くと暑い。

仕事前に外に出ると風向きが変わって、
北から乾いた空気が入ってきていた。
からっとした暑さ。


昼から花咲きファームへ。
秋バラの様子を見てきた。





秋バラは数が少ないって聞いたことあるけど、
品種によっては三分咲きって感じだった。
少々早すぎたか?


週末から製作に入る柚子ラムネの柚子の調達。
阪南のこ~たり~なへ。
無事ゲット。

出口に張り紙がしてあるのを読むと、
今月末で閉店らしい。
思ったより早かったな~。
よってってに負けたか~。


そのまま26号線を南下してひろしげ珈琲さんへ。



すっきりしたのを飲みたくて白のブレンドを。
ついでにラムネの在庫をチェック。
15日のふろしき後に納品でいいかな。
その時は柚子、入りますw


ひろしげさんを出て桃の木台の展望台へ。



久々に約270段の階段を登る。
もっとしんどいかなと思ったが結構楽に登れた。
旧滝ノ池方面やもみじ広場への坂道で鍛えられたかな?



やはりいい眺めだねぇ~~。



変態レンズを使ってこの角度で撮ると、
イアルの胴が長く写ってダックスっぽく見えるw

展望台の帰りはFLATへ。
ここも久しぶりw



夏休みの間お休みしてたからね~。
ここで飲んだのも白のブレンド。
こちらはハンドドリップ。
味の違いが判って面白かったw

暑かったけどからっとしていたので快適だった。
明日から一気に秋が深まり、
週末の雨が上がるとさらに深まるらしい。
体がついて行かんわ~。
PR

No.59|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字