忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

月一恒例w

2016/10/07(Fri)20:08

5時半に起きて外に出ると、
空気がねっとりしてちょっと蒸し暑く感じた。
散歩終了時にはちょっと汗ばむくらいだった。


昼イチ、岸和田で今月のラムネの仕入れ。
帰りにつなぎやに寄ってランチ。

お店に入ると大入り満員。

ということでちょっと時間をつぶしてから再入店。
すでに口が蕎麦の口になっていたので、
そのまま帰るという選択肢はなかったw



今日はざる蕎麦。

ランチについてくるかやくご飯が美味しい!
夜も単品で食べられるので是非お試しを。


一度帰宅してイアルを積んでcherrycafeへ。
3時までgdgdしてお店を出る。

今日は夕方、病院で「お絞り」をしてもらう予定だったので、
滝ノ池には行かずに熊取の長池オアシスへ。



睡蓮鉢のホテイアオイ。
もうすぐ終了やな~。
2周ほど歩いてから病院へ。

病院でお絞りと言えばこの顔w



もぉやだぁ~。



この後おやつをもらって機嫌が直るw

ほんと、あるとき~ないとき~w


明日から2日間、岸和田貝塚泉佐野周辺はだんじり祭り。
岸和田旧市のだんじりよりも牧歌的w
これはこれでいいよ~w
PR

No.60|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字