忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だんじり見てきた。

2016/10/08(Sat)19:47

5時20分起床。
滝ノ池に行く前、薄暗い意賀美神社の前を通ると、
大勢の人たちが本殿の前でお参りをしていた。

今日はだんじり祭りの日。

6時引き出し。
滝ノ池から帰る頃には太鼓と笛の音が聞こえていた。


昼からcherrycafeでgdgd。
少し早めに出て長滝のだんじりを見てきた。





めっちゃ牧歌的www
岸和田(浜手)のだんじりではありえない風景。
これはこれで好き。







やりまわしは見られなかったけど、
それなりの迫力は楽しめたw

上之郷では通行止めを食らったので、
ちょっと遠回りして滝ノ池へ。



広場の草が刈られていたので、
久しぶりにペットボトルで遊んだ。

それにしても今日は暑かった。
だんじりの世話人たちも、

「喉乾く前に水飲めよ~」

と引手に声をかけていた。
熱中症対策やね~。
PR

No.61|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字