忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

各地満開

2018/03/30(Fri)18:51

今朝も早起き。
6時出発で滝ノ池へ。



家を出るとき少し風が出ていた。
滝ノ池に着いてもやはり微風。



歩いていると風が弱まり…、



いいタイミングでほぼ無風に。

このあと風がかなり強くなってミラーレイクは夢の彼方に。


昼イチ、車を走らせ阪南市鳥取池へ。
ここの桜もすごい。
ただ、道が細く未舗装の部分もあるので、
ちょっとハードルが高いという意見もあり、
そのため穴場。





素晴らしいww

駐車場もトイレもあるし、
BBQも出来る穴場スポット。
運転に自信のある人は是非。

今年はダムまで行ってみた。



広場を上から眺めながら~、



緑色の水が少々残念だが~、



これはかなりの絶景。
行ってよかったw



綺麗やったな~~。

山から下りてバイパスに乗り淡輪へ。
淡輪海風館の下の遊歩道を歩く。



ここも桜のトンネルになっていて綺麗~。
人は一人も歩いていないww



ひろしげさんの前にある愛宕山も綺麗~~。



この奥に行くと海も見える。
ここも超穴場。



山の散策で疲れたらひろしげさんで一服。
これはいいパターンw
オヌヌメwww


このあとゆる風に行ったらお休み!
まさかの臨時休業。
無念。
明後日の日曜昼過ぎにリベンジw
愛宕山の海と桜も撮ってこよう。


帰り道、滝ノ池へ。







滝ノ池も満開!



日差しは強かったが北風が冷たかった。

花見は今日明日がピークかな。
日曜は花吹雪が楽しめそう~。
PR

No.593|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字